1. 埼玉の保険相談 てんクロ
  2. 代表ブログ
  3. 代表ブログ始めます!!
代表ブログ

代表ブログ始めます!!

2014年06月12日

こんにちは!保険のお店てんとう虫&クローバーの河野直明です。

埼玉県の桶川市(JR高崎線の北上尾駅が最寄りです)で生命保険や損害保険の専業プロ代理店として日々皆さまからの保険に関するご相談やご契約を賜っております。

お客さまから「保険は安心料」、「保険はお守りだからね」、そんな言葉を頂く事があります。「本当にお守りになれば良いのにな」、「保険に加入していれば、本当に災害に遭わない、病気に罹らなければ良いのにな」、この仕事を始めた頃から、漠然とそう感じていました。

でも、残念ながら、保険にそんな力はありません。保険は、どうしても「事が起きた後」、しかも「経済的な損失の補填、経済的な危機の回避」が、主な役割です。

そんな「事後に出番が回ってくる保険」を販売するものとして、「事前に何か出来ないかな」という思いで始めたブログです。

ご愛読頂いております皆さまご自身や、皆さまの大切な人や愛する人の幸せの為に、知っておいて欲しいと思う情報や考え方を、ご紹介しております。

 

保険の仕事を通して学んだ事や経験した事をリラックスした雰囲気で皆さまにお伝え出来れば幸いです。

 

パパ
皆さまこんにちは!インシェルジュ株式会社の河野です。ホームページもリニューアルして、ついに新しい試みとしてブログをスタートします。年甲斐もなくドキドキしていますが、人間1人&ワンコ2匹というメンバーで皆さまに何かしらの情報をお届けできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!!
サン
パパさん何か変ですしぃ・・。爽やかな人っぽくしてるでしか?
パパ
へぇっ、何が(汗)!?
レイン
そうだじょ・・。パパさん、いつもはお疲れで爽やかな感じが微塵も無いじょ!!
パパ
君たち何を言っているのかな(汗)!あれ~、さては妖怪の仕業かな~!アハハハッ~。
サン
いきなり人気アニメにあやかる気ですしか?嘆かわしいですしぃ・・。
レイン
やれやれだじょ・・。
パパ
ちぃ~がぁ~いぃ~まぁ~すぅ~!
あのね、ふつう何か新しく始める時っていうのは実際はともかく爽やかな感じにして「何か新しくスタートするぞっ!」みたいな感じにするものなんだよっ。解った?
大体いきなりどんよりした感じにしていても「さては妖怪の仕業に違いない」って突っ込んでくれるのは小学生くらいだしね。
サン
やっぱり、あやかる気ですし!
レイン
あやかる気まんまんだじょ!
パパ
トホホ・・・。
サン&レイン
あ~っ!また、あやかってるでしっ!!

 

 <<ブログに登場の小学生に大人気アニメ参考サイト>>
 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/sp/chara/index.html

はじめまして。サン&レインです。

ブログタイトル

にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご相談イメージどんな保険がいいの?わたしに最適な保険って?

私たちと一緒に考えてみませんか。1人で悩むより、あなたらしい答えを見つける近道かもしれませんよ! 私たちもお客さまとのやり取りの中で気付かされる事もあります。
まずはお気軽にご相談ください。もちろんご相談は無料です!

保険の相談が初めての方や専門的な知識はなくても心配いりません。
分かりやすい言葉でご説明しますので、ご安心くださいませ。
埼玉の保険相談・保険見直しはてんクロへ!

保険の無料相談のご予約はこちらから
※受付時間外や定休日でもご予約後の相談・面談等は可能です!


このページの先頭へ